バーディバーディバーディ

100日後にバーディとる素人

【女子プロ】シブコ🧚‍♂️の予選落ちに想ふ(ꀄꀾꀄ)

ワタシは今ハイボールを飲んでいる🍸

 

だからなのか?

 

f:id:charisma_shigechan:20220520202607j:image

直視できん

 

眩しすぎる。。。

 

なんだこのリアル峰不二子様は

 

可愛すぎるやないけ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 

酒のせい?

 

おじさんだから?

 

自分の娘ほどの年齢なのはわかっちゃいるが

 

普通に可愛い❤️

 

あ〜

f:id:charisma_shigechan:20220520202701j:image

あ〜

 

ゴルフが上手いって形容詞も付加される

 

やっぱりゴルフはうまいに越したことはないってことだな、うん

 

(photo by jlpga/原英莉花)

 

さて日本での初戦を予選落ちで終えたシブコ🧚‍♂️ちゃん

 

f:id:charisma_shigechan:20220520203012j:image

渋野日向子
「前を向いてプレーが出来なかった。そんな私に、声を掛けてくれたり、声援を送ってくれたことはすごく嬉しい。こういう私でも帰ってきて、応援してくださる方がいることを幸せだと感じています」

 

以下記事

lnky.jp

 

ゴルフは野球やサッカーと違って力が強くてボールが飛ばせれば勝てるというわけではない

 

その特質に、人生をかけて幼少期から取り組んできた世代が20歳を迎え今の女子ゴルフの群雄割拠時代を招いた

 

まぁみんな強い

 

なさ、さそう、いなみにさいごー

 

他にも週替わりでヒロインが誕生する

 

そんな中で海外進出の道を選んだシブコ🧚‍♂️

 

浅いあっさい自分の本音はやはり、日本で見たい🗾

 

でもそれはサッカーで海外に流出する若手と同じで叶わないものなのだが

 

やはり海外で活躍してくれると情報量は少ないが嬉しいし代表で還元してくれているわけだが

 

ゴルフには代表もない(なくはない)

 

それでも海外でやるのは、金、強い相手、ゴルフをやる上でのステータスなのかな

 

でもやはり日本で頑張っている選手に想いが憑依してしまう

 

圧倒的に大好きなシブコ🧚‍♂️

 

強さも性格も容姿も

 

出れば必ず応援してしまう

 

しかし最近のスイングは…

 

フォームも何か窮屈で、流行りで科学的ないいものな気もするけど

 

本能でやる魂のゴルフに魅了された身としては少し寂しいのでつ

 

信念を持って茨の道を選んだ人に対して酒飲んでゴロゴロに言う権利はないのでこの辺でチャックミー

 

明日からは萌寧ちゃんの応援でもすっぺや📣

 

f:id:charisma_shigechan:20220520204730j:image